ひしひしと。。

今週に入って、いよいよ忙しくなってきました(*^-^*)
本当に有難いです。

もう、今年も残すところ一ヶ月余りですものね~
早いです、一年が経つのが!!

今日は朝からハイテンションで気合いを入れて
仕事しました。(いつもちゃんとやってますって :mrgreen:

毎年思うことですが

この時期 特に、
風邪を引かないように気を付けよう・・・
と、怪我をしないように気を付けよう!
二人の合言葉になっています。

気持ちと身体が一致してないことも多々ありますし・・・・ 😥

何はともあれ、元気にしていることが一番ですね 😉


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

次の記事

取扱説明書メーカー