機種変

ついで変更しました。(なんのついでだ!って話ですが・・・)

携帯電話(^-^)

私にしては珍しいこの色

ゴールドを選ぶなんて、かなり珍しいんですが
見た瞬間、これだ
と思って今回はこの色にしました。

私の場合、機能性より見た目です :mrgreen:

しかも今まで、説明書というものは
全くもって読んだことがありません。
あちこち、いじりまくって
ホウーこんなのがあるんだ~
と覚えます :mrgreen:

今回のケータイは、アップデートの後
パソコンみたいに再起動するんです。

携帯電話も段々複雑になっていきますね~

本当は、電話が出来て、メールが出来ればいいんですけどね。

しばらく、この携帯になれるまで
楽しみま~す 😛


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

取扱説明書メーカー
その他

次の記事

写真を撮ろう♪