今日の休日は・・

今日は休日ということで夕飯は自宅の庭で焼き鳥を焼き
家族で楽しむ予定でいましたが、夕方から雨という予報だったので
次回に持ち越しということになりました ^^;

炭火で焼いて楽しむつもりだったのに~

今日はそれ以外に何の予定もなかったので、
ホームページについて、ゆんたんから指摘のあったところを修正することに・・

どこを指摘されたかというと・・

サイドエリアのメニュー項目のところですが、現在は↓

どうにも目にちらちらときて落ち着かないようでして・・

そこで、このように修正することに↓

実は上記のパターンはレシピのほうで使っているのと同じものなので、
それをそのまま転用しようと思ったのですが、
どうにもスクリプトが競合しちゃうみたいで動作しません・・

そこで少しばかり自作カスタムして調整中です・・

もう少しで完成というところまできたので、数日中には修正します。

いろいろと調べながら作ったので、今回はちょっとばかり苦労しました  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です