孫が描いてくれた絵 2022

昨年に続き5歳になる孫が幼稚園で、おじいちゃん・おばあちゃんの絵を描いてくれました♪
今年は3歳になる孫も描いてくれました♪
幼稚園から封書で届いて、私ども夫婦も大喜び

上が5歳の孫で下が3歳の孫です。

5歳になる孫は昨年と比べるとさらに上手になってます ↓

孫の書いた絵

店長の私は孫と会うときはいつも帽子をかぶっているので
今年はきちんと描かれています 笑

下の孫は帽子を取った坊主頭の私を「 それなりに 笑 」表現してくれた模様

ふたりとも上手に懸けました!
本当にありがとう。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です