運動会です〜!!

子供の運動会見にいってますか〜?

ネットショップのオーナーさんはじめ、ご商売されているみなさんは、
なかなか運動会見に行く時間がとれないのでは?

恥ずかしながら、とみせんも、17年の歴史の中で
一度しか見に行ったことがありません。

今年もアウト〜でした!

昨年は従業員に任せて見にいけたのですが、今年は・・・

実はちょっとだけコッソリ見ることができました!
ほんのちょっとだけですが^^;

商売家の子供達はそういう面では非常にかわいそうです〜

お客様と子供とどっちをとるの?

と、聞かれてみなさんならどう答えますか?

難しい選択ですね。

これからの課題として自営業で働くみなさんの
時間の短縮も非常に大切だと思います。

なにかいい案ないものですかね〜^^;

こ・小泉首相〜!!!!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です