納豆と韃靼そば茶のコンビは最高!

それは、今朝のことでした。

今日の朝のメインディッシュ『納豆』を
コネコネ・混ぜ混ぜしているときに、朝のお茶として
いただいた、ダッタンそば茶の茶殻を発見!

ピキーンとひらめいちゃいました〜^^

『混ぜちゃおう』

まだ、良いか、悪いか分からない妙な誘惑に誘われるまま、
納豆・カラシ・醤油・ダッタンそば茶殻を茶碗で
必死にグルグル ^^;

見事なまでの粘り気です。納豆のいとも、伸びる伸びる・・・

さあ、いよいよ、ご飯の上にのせて、
恐る恐る、口の中へ・・・

モグモグと口の中でかみ締めていると、
ん、ん〜 と意外な美味しさにビックリ!

新しい発見に、ちょっと感動しながら
プチハッピーな朝食 ^^

みなさんも、一度お試しあれ!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です