そば屋のオヤジが叫ぶ!『へぇ〜なこと』

そば屋のオヤジが叫ぶ!『へぇ〜なこと』第二弾は
『ナス』の登場〜 です。

今回はちょっと変な話になるかも??

ずばり! ナスのへたで、「いぼ」をとる!
ということなんです。

そんなバカな〜 と、お思いの方!
ちょっと、お待ちあれ!

実はコレ、私自身で実証済みなんです^^
(注:誰でもとれるという保障はありませんので、あしからず・・・^^;)

そう、あれはかれこれ16年くらい前の修行時代の若かりしころ・・・
左手の人差し指にいぼが出来てしまったことがありまして、
修行先のおばあちゃんに、騙されたと思って、なすのへたを
いぼに数回こすりつけてみなさいと、言われて
せっせと毎日、暇をみつけては、こすっていたんです^^;

せっせとこすること10日あまり・・・
朝起きてみると、な・なんといぼがとれているじゃありませんか!

この時ばかりは本当に驚きました!

こんな不思議なことがあってよいものか・・・

私はたまたまとれましたが、他の人が試しているのを
見たことがないので、なんとも言えませんが。

もしかすると、今、いぼのある方は試してみる価値はあるかもしれませんね。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です