しかし、スパムが凄いです ^^;

ショップを運営していると、いくつかメールアドレスを使うわけですし、
表に出ることが多いのは仕方がないかなと思いますが、
それにしても、色々な業者からの雨あられのような
無断広告にはうんざりですよね。ほんとうに。

まあ、読みもせずに迷惑メールフォルダー行きで
目を通すことなく、30日後には自動で削除してくれるのが、
Gmailなんですけど。

パソコン上ではベッキー使っていて、
それもスパム対策プラグイン入れているので、
ゴミ箱直行ですが、それでも納得いかないので、
Gmailで拾って必要なもののみ、パソコンに届くようにしています。

ほとんど(98%以上)は見ること無く良いかんじなのですが、
使っているメアドのうちの一つは長い期間使っているので、
数も多く、もちろん減る様子もないので、
今日削除して、新しいものに変えました  😎

SEO業者とか、ネット関係の代理店とか
本当にウザ過ぎるんですけど・・・

個人的ににですが、欲しいものは自分で探して
手に入れますから。

営業にのっかって、何かにお金を使うことは
私的に【 0 】です 笑

まあ、釣られちゃう方もいるんでしょうけど・・

本当は今使っているサーバーで
受信時振り分けで削除機能があればなあ・・

今時、それくらい当たり前な気もしますが・・・

特にショップ専門のサーバー会社さんなら、なおさらですよね。
商売でメール使っているんですから。

このへん本当に、何とかしてもらいたいです!

自社の広告宣伝に力入れるより、そういった顧客に必要なものを実現してこそ、
信頼されるショップ専門のサーバー会社と言えるのではないでしょうか。

特にこういったご時世(超不景気~)には、
そういった信頼関係こそが【 宝 】なんじゃないでしょうかね~

っというような、提唱をしつつも、
富泉も身を引き締めてがんばります  :mrgreen:


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

寒暖の差
お店情報

次の記事

気持ちを知る。。から