うんざりですね。。。

毎日毎日、ニュースから流れてくるのは汚染米騒動・・

国産が安心安全っていうのが、信用ならない時代ですね。
そして、政府はのらりくらり言い逃れをして責任を負わない・・・

以前、お巡りさんが、
サイレンも鳴らしてない状態、
赤色警光灯もついていない状態で
私たちの車の前で、スピード違反と信号無視をして行ったのを目撃しました。

私たち一般市民が、このようなことをした場合は
直ぐに止められ、何らかの罰則がありますよね。

この時の、状況を警察に通報しても―
本人が、認めたのに―
何の罰則もなしでした。

おかしい~(`へ´)

出来るものなら、一回、この国の政治家やその息のかかった人たち全てをクリアにして
クリーンな日本を再建国してほしい・・・・

それでも、キットダメなんだろうな。

昨日、姉の家へ行った時に
義兄さんが、
汚染米で作られたという、焼酎かのか
を飲んでいたとの事で、とてもショックを受けてましたので!!

こんな日記になっちゃいました。  😐


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です