ブロックに右足小指激突事件 その後・・

先日から痛みが続いていたので、本日病院にいきました。

親指くらいに腫れていた小指ちゃんも、ちょっと落ち着き、
痛みもだいぶ和らいだのですが、痛いものは痛いので。。 ^^;

で、レントゲン撮影して、先生何やら虫眼鏡を取り出して
熱心に見ているので、なんだか妙に不安になってしまいました。

そして、根掘り葉掘り聞かれる聞かれる。

現在飲んでいる薬は? とか、
アレルギーは? とか、
かなり聞かれました。

そして、いよいよ本題に。

どうやら骨折未遂だったようです。

よくわからないんですが、もうちょいで折れそうだよ~ って 笑

そして、アイシング、マッサージ?グルグル巻きの包帯。

出前で歩かなきゃならないんで、足を大きくしないでください~
って切にお願いしたりしました  😎

まあ、何はともあれ、折れてなくてよかった  :mrgreen:

ご心配いただいた皆様、お心づかい有難うございました。


posted by そば富泉

ブロックに右足小指激突事件 その後・・” に対して4件のコメントがあります。

  1. モニカ より:

    良かったですね〜
    お大事にして下さい

  2. より:

    いつもお世話になります。

    良かったですね~
    折れて無くって!!

    心配してました。

    しばらくは無理せず、お大事にして下さいね。

    レシピコンテストの方も、思いつくままに
    あれこれ投稿させて頂きますね~

    ちなみに今日、試しに作ったのはイマイチだった・・・(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

その他

前の記事

うんざりですね。。。