今更ですが、


こだわりの汁を使った『 揚げ出し豆腐 』
写真付きレシピを作ってみました。

水切り

粉付け

揚げ油へ

揚がる

完成

出来上がったものをアルバイト君に試食してもらったら
見事に、ペロッと完食してくれました^^
かなりの量あったんですけど、気持ちいいくらい
食べてくれたので、作った甲斐がありました~☆

器は、墨はじきという技法
行き当りばったりな感じが出まくりです(≧∇≦)

揚げだし豆腐 詳しい材料・作り方はこちらから

☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  ☆  

ご家庭で揚げ物は、割と面倒ですよね♪

そんな時は、お豆腐をレンジで少し温め
こだわりの汁に片栗粉でとろみを付けたものを
かけるだけでも、いいと思います。

あんの中に、海老や玉ねぎのスライス 溶き玉子等
が入っていても、おかずとして一品完成します~☆

こちらは、揚げ出し豆腐より簡単ですので
お試し下さい!!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

出前範囲の縮小
そばネタ

次の記事

そばは日本の百歳食