お願い!ランキングに応募してみました ^^;

tv asahi系の番組 お願い!ランキング の中の、

美食アカデミーがガチ判定!一般料理店編!
新企画「俺の料理を審査してくれ!」

っていうコーナーに応募してみました。

応募商品は、富泉オリジナル 独自製法のそば

ダッタン茶そばです。

一度お召し上がりいただいた方にはとても好評なのですが、
いかんせん、宣伝の類をまったくやらないので、
認知度が低く、どうしても埋もれがちなので、思い切って応募してみました。

応募しただけなので、取り上げていただけるかどうかは、
時の運っていうところでしょうね 笑

ダッタン茶そばを食べて、必殺の

「 川越ちゃんスマイル 」出るといいなあ♪

ちなみに応募してみたいっていう方は↓
http://www.tv-asahi.co.jp/onegai/special/popup100225/index.html

舌の好みっていうのもあるので、
もしかしたら諸刃の剣かもしれませんが、
美味しく食べて欲しいという願いを込めて作ったそばですので、
何とか取り上げていただき、広く認知されたいものですう~

このままでは、埋れた名品(←迷品・・こっちかな 笑)!?
っていうことになりかねません ^^;


posted by そば富泉

お願い!ランキングに応募してみました ^^;” に対して2件のコメントがあります。

  1. たこ焼き市場 より:

    ビルダーでTBODY付かないように出来るんですね。
    早速、設定してみます。

  2. >たこ焼き市場さん、こんにちは ^^*

    設定は
    ツール→オプション→編集→表の属性

    のところの

    省略可能なTBODYを表示する

    のチェックを外せば以後表示されません。

    おためしください  :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

感謝の日