おやつにピッタリな、そば汁ポテ照り

主食というよりは、お子さんのおやつとか、お茶の時間のおともにピッタリな一品です。

レシピはもの凄く簡単で、5mくらいの輪切りにしたじゃが芋を
フライパンでそば汁と一緒に煮焼きするだけです。

お好みで、甘めが好きな方はお砂糖を、薄味が好きな方は出汁(または水)を
加えて調節してくださいね。

お子さまからご年配の方まで、美味しくいただけますよ~

おやつにピッタリな、そば汁ポテ照り” に対して0件のコメントがあります。

  1. みかん より:

    こんにちは(^^)

    医龍 私も前回のときからはまってまして
    先日のスペシャルから釘付けでした~

    ネットの仕事を始めてからTVはご無沙汰でしたが
    1つくらいは楽しみにドラマを見ようと決めました♪

    健康診断は40歳過ぎたら自主的にいった方が良いですよ。
    私のところは市から40歳過ぎるとご招待があります。

    歯医者は・・・早く行ってください!!
    昨年親知らず(下)を抜いてひどい目にあいました(泣)
    時間がたてばたつほど後が大変ですよ~お~(脅)

  2. ゆんたん より:

    みかんさんこんばんは(^o^)/~~~

    やっぱり医龍はまってますか~♪
    結末が分かっていても、釘付けになりますよね。

    健康診断は自主的に行くべし・・・ですか!!
    分かりました。
    アドバイスありがとうございます^^

    歯医者行かないとやば~いですよね。。。やっぱり(^_^;)
    ふっ~
    頑張りたいと思います(_´Д`)

ゆんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です