鴨肉食べ比べ

本日業者さんが、鴨肉のサンプルを持ってきたので
現在富泉で使っている鴨肉との差を確かめるために
両方を同時に調理して、
鴨汁せいろそばとして、食べ比べてみました。

最初に、店長に食べてもらいました。

もちろん、どちらの鴨肉が富泉のものか
分からない状態で試食してもらってます。

答えは
すぐに明らかになりました。

やはり、現在富泉でお出ししている鴨肉の方が
まろやかで、
鴨汁のお汁もまろやかで・・・・

数段 旨いい~
との回答でした 😉

またこれで、胸を張って鴨南蛮をご提供できますぅ

確かに久しぶりに、鴨南蛮をいただきましたが
やっぱり、いつ何時食べても美味しいです。

って(汗) :mrgreen:
めちゃめちゃ宣伝みたいになっちゃいましたが
はい!鴨南蛮を食べたいな~と
思っていただけたらこちらへどうぞ♪


posted by そば富泉

鴨肉食べ比べ” に対して2件のコメントがあります。

  1. 【 J 】 より:

    毎回注文するのは「 鴨 」絡み(笑)

    ファンとしては、今を崩さないか、今より良くするか

    また、楽しませおくんなましw

  2. ゆんたん より:

    【 J 】さんコメントありがとうございます。
    鴨ファンコメント嬉しい限りです\(^-^)/
    そうですね。。
    今を崩さない事!
    とっても大事だと改めて実感しました。 

    またご家族ご一緒で遊びに来てくださいね 😉

    P.S新居の住み心地はいかがですか 😛
    旦那が一緒に飲みに行きたがってます~
    暇なとき、遊んでやってくんなましぃw :mrgreen:

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です