移転作業難航中

まあ、時間が足りないというのもありますが、
今回の移転は思ったよりもハードです ^^;

メルマガも新しい配信スタンド(高機能)もですし、
ショッピングカートも自動生成のページではなく、
xhtmlの中に、フォームタグを設置するので、
そのままというわけにも中々いかず。

機能自体はたぶんグレードアップですが、
やはり、勝手が違う分、慣れるのにちょっと
時間がかかりそう・・・

そして、ワードプレス。

今までのように、htmlではなく、phpになるので、
xhtmlの構文がちょっと違ってくるところが、
ややこしいですね。

dd ってなんぞや~
dl って・・・・

そして、不正な文字列は自動修正する設定なので、
きちんと作らないとなんです。

でも、理解して完成すれば間違いなく
安くて便利。

富泉のように、レシピ集や、コンテンツがあるところには
階層下に無料で何個でも設置できるので
とても魅力的。

嗚呼・・・・

もっと、時間がほしい・・・

っていか、もうちょっと
賢いお頭だったら 笑


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店での出来事

前の記事

今日の出前
そば屋の雑記

次の記事

掃除