元気感

外は巨大サウナ!
猛烈に暑いです。

配達回りの店長もくたくたです。

( ;´ ・` )。。。

富泉の店は、少しだけ奥まっていて

って分かりにくい筈なんです。
が、結構お店に食べにくる感覚として、玄関を開けてこられる方が後を絶ちません。
『 あら、出前専門なの? 』
と残念そうに帰っていかれます。
本当はとっても有難いことなんですが。。。

そんなこんなで、
のぼりを作ってみました。
『 出前専門 』をアピールしつつ
殺風景な店前に、元気感が出せたらいいな~
と思い、思い切ってオーダーメイドで作ってもらいました。

すっごい元気感出てますよね!

通りすがりの人たちが見ていきます(笑)

ご近所の方がメニューを取りにみえました♪

出前店であっても、元気感は必要ですよね~

のぼりを立てて正解だったと思います。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です