プチ同窓会

朝からハードでした。。。

部屋の掃除・洗濯をして

明日、成人式を迎える長女の着物の手入れをし

昼食をとり

長女とずっと予定が合わず、今日なってしまった
成人式用の履き物とバックの買い物を済ませ

バタバタと自分の身支度をして
久しぶりのプチ同窓会に行ってきました。

久しぶり!と言っても
一年前に劇的に再会しているので
今回は
「元気だった~」
的なノリで、す~と始まったわけですが。

明日、娘が成人式なんだよ 😛
に、一同驚いておりました 😯

ですよねぇ~

私自身も驚きです。
娘が成人式を迎えるんですもの。。。

お天気だけが気になりますが
予報では晴れの様で安心してます。

飲み会は、毎度のことですが
終電まで、ワイワイと賑わい盛り上がりました :mrgreen:

もうひとつの心配事は、明日美容院に6時入りである
ということです。

最近早朝に目覚めるようになってしまっているので(歳のせい?・笑)
問題はないと思いますが・・・


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です