成人式でした

今日は長女の成人式でした。

年末は大活躍してくれた、しっかり者の長女。

月日が経つのは本当に早いものです。

ちなみに富泉夫婦は長女の年にはすでに結婚してました  😳

自分たちは、成人式に行かせてもらえなかったので、
子供達は絶対に行って欲しい~ って思っていました。
(まあ、普通は行きますかね~ 笑)

自分たちの修業時代には行かせてもらえなかったですが、
自分たちが独立してからは、社員・アルバイトともに、
きちんと成人式の日はお休みをあげて行かせました  :mrgreen:

一生に一度のことなので、ひとを使う立場の人間としては
自分が苦しくなっても行かせてあげたいですものね~

まあ、そんなことはさておき・・

着物を着るとやはりなんかいつもと違う感じがしますね。

本日、成人式を迎えられた皆様、おめでとうございます!


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

プチ同窓会