クリームスープ de そば

本日のまかないは以前にも作ったことがあるのですがコレです↓

そば汁に生クリームを入れて塩コショウで味付け。

天ぷらに使っている海老ベースの味ですが、前回よりは美味しくなったかなと ^^*

好み的にはあまりクリームは強くしないほうがよいようなきがします。

まかないですので、店にあるものでまかなうのがまかないですので、
魚介類は海老のみでしたが、ホタテなどの貝類や白身系のお魚などを
加えるとさらに美味しそう~

このレシピには富泉の挽きぐるみそば(生そば)を使用しています。
このレシピには富泉のこだわりの汁(そば汁)を使用しています。


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です