WP2.7にバージョンアップしてみました

先だっては、WPのバージョンアップで失態を犯しましたが
(レシピブログの方 ^^;)
今回はきっちりと確実に、そして迅速にできましたー ♪

まあセキュリティーの面とかからもWPや他のブログソフトを
使っている以上必要かなと思うアップデート。

が、今回は劇的に管理画面が変化しましたね。
これはいいですよ!

ほとんどのアクションが左メニューからワンクリックでOKになったし、
見た目のデザインも今までのものより数段上でしょう。

まあ、ちょっとばかり文字の大きさなどを修正すると
もっといい感じです  :mrgreen:

これからバージョンアップするという人や、自分も含め、
くれぐれもバックアップは忘れずに~


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

お店情報

前の記事

のせてもらいました