WPの調子がおかしくなったので・・

ワードプレスは動的ページを生成するので、
プラグインでWP Super Cache なるものを入れてみましたが、
どうも様子がおかしいので、削除しようと思ったらできないみたいです ^^;

セーフモードがなんとかかんとかで・・・

っていうことで、まるごとリフレッシュしてみようかな・・

このブログ・レシピブログ・メルマガのブログ。

まあ、どれもエクスポートしておいて、
テーマファイル、必要なプラグインだけあれば問題ないんですけど。

明日は休みだし、やってみよう  :mrgreen:

まあ、WP Super Cache をオフにすることで
正常に動作するみたいですけどね。
何かあると、かえって面倒なことになりそうですし  😳

※~ 3サイトともにリニュ完了~

って、見た目何にもかわってないですけど  😎


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

次の記事

噂の・・・