光から光へ乗り換え

自宅用なのですが、現在NTTの光プラスを使っていて
電話・ネット両方でセットです。

ですが、テレビはケーブルなので、全部ケーブルにしたら
もしかしてちょっと安くなるかも!?

と、思い問い合わせたところ若干安くなる模様。

そんなわけで、全部まとめてケーブルに変更しました。

今まで1階にあったネット用のモデムが2階に設置になるので、
ワイヤレスともオサラバです。

なので、ちょっと早くなるかも~  😎

ちょこっと環境が変わりますが、やはりかわらないのは、ま・か・な・い

でも今回はご飯ものです。(昨日の出前分が残りましたので ^^;)

和風あんかけチャーハン

いかに楽に作るかも、まかないのポイントなので、
チャーハンは、あらかじめご飯と卵を混ぜて炒めます。(これ楽です)

そしてチャーハンの味付けはなし。(コショウのみ)

あとは野菜を細かく切って、豚肉と一緒に炒め、
そば汁を注ぎ、片栗粉でとろみをつけてれば、あんの完成。

チャーハンの上に、作ったあんをかけて、さあ召し上がれ~

うま~ ですよ♪


posted by そば富泉

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

そば屋の雑記

前の記事

今年も残り3ヶ月
お店情報

次の記事

今こそ